[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに・・・
稽古場で一夜を明かしました
「これって小道具じゃない?」と最近演出に言われた“アレ”を完成させるために!!

昨日は、自宅で朝8時まで格闘。
そして、稽古終了後。衣装部相方の“まっきん”と今日の朝9時30分まで稽古場で“アレ”を製作

女性二人、夜中の稽古場はさすがに少し怖かった


防音効果が少しされている為、あまり外の音は聞こえない。
風の音と雨の音が聞こえくるだけ

音楽をかけながら、黙々と作業する二人
『ガチャ』
夜中2時30分頃に稽古場のドアが開く
そういえば、鍵を閉めてなかった~

すると、憔悴しきったメンバー“たか”登場
どうやら、今まで仕事だったとのこと
「ご苦労様です」

“たか”が帰ったあとは、きちんと鍵を閉めて製作に励む


夜中なので、あんな話やこんな話をしながら製作は進む


すると、ドアをノックする音が

「警察?」
「いや~警察なら『警察です』って言うさ~」

さすがに、3時過ぎ・・・
怖いので無視する事に


しばらくすると、またドアをノックする音
怖いので、また無視


5時過ぎまで、何回かドアをノックする音は続いた


さすがに5時

ちょっとだけ、外を除いて見ると・・・


メンバーが置いてあった傘が転がっていました


どうやら、風で何度もドアをノックしていたらしい・・・



そ、そういうこと?



とりあえず、原因分かって一安心?



初めての一夜は、ちょっとだけスリルがありました



今日は、さすがにもう寝ます・・・
なんだか、いろんな夢を見そうです・・・
[2008/06/30 00:59] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とっても大事なことを忘れていました・・・ | ホーム | つかの間のオアシス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/106-cbc1b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

