スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つかの間のオアシス
今日は友人のバレエ発表会の為、諫早までの旅です

普段、列車に乗ることがないので少しだけ特別な気分になります


最近は、余裕がないため、あくせく毎日を過ごしています
列車の中でも台本覚えと読み込みをしなくてはっ
台本片手に、ふと顔を上げて見ると・・・
列車の窓からは、一面の緑が目の前に広がっていました・・・
眩しいくらいの緑と、時々見える海
駅のホームには、雨上がりで一層綺麗になった紫陽花の花が咲いていました


時間がない今だからこそ、たまには、この風景に身を委ねてみることも必要かもしれません


その後の発表会も、とても楽しくて
久しぶりにゆっくりとdanceを堪能できました
友人は、とても綺麗でした
がんばっている彼女を観て、また私も頑張ろうと思いました
スポンサーサイト
[2008/06/22 16:29] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに・・・ | ホーム | 大切な存在>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/105-a1c860a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

