スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大切な存在
原因不明の口内炎ができ
口の中が真っ赤・・・お腹が空いてるのにごはんが食べれない

周囲のことばかり気にしすぎる悪い癖がでたらしい・・・
体が丈夫な8月生まれだけど、要注意


そんな凹んでいる私に、遠くにいる親友からメールが来た
私の夢を見たので、久しぶりにメールをしてみたとの事

凹んでいる私に、彼女はこうメールしてくれた
『事が上手くいかない時には、静かに勉強する時期。次の新たな出発に向けてのね

彼女は、ペルーの人と結婚して、横浜に住んでいる
いろんな、辛さを乗り越えてきた彼女だから、その言葉が胸に染みた

今は、かわいい女の子にも恵まれて横浜でがんばっている

たまに私のブログを読んで、私ががんばってるから「がんばろう」って思うと言ってくれた



遠くにいても、近い存在で

どんなときでも、暖かい存在



辛いこともあるけれど、

もう少しだけがんばってみよう



そう思った
スポンサーサイト
[2008/06/21 00:03] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つかの間のオアシス | ホーム | 凹ってます・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/104-4adda395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

