[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分の中の・・・「けしてきえないひ」
第60回長崎市民演劇祭参加作品「けしてきえないひ」
無事に公演終了いたしました。

寒い中、足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!

今回は、長崎市民演劇祭ということで、
多くのスタッフの方々、各劇団の方々にもお手伝いいただき
マンパワーのありがたさを感じましたm(__)m
この場をかりてお礼申し上げます。


「けしてきえないひ」は再演
7年前の自分は、20代でした。
その時は、次女の役をさせていただきましたが
7年経って、今度は長女の役。

7年の歳月は、やはり私に変化を与えていました
背負ってきたもの、経験、社会情勢、、、、

今この時、この作品を上演することに
きっと意義があったと思います。


次の新しい作品の為に、しばらくは充電期間・・・とはいきませんが
日々、経験値を増やしていきたいと思います。


先ずは、仕事のひとり立ちと左手の治療から~~~
[2012/02/07 01:42] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

