[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
onとoff
自分なりに考えて
言いたくもない事を発言し

後悔と疑念しか残らなかった

何もかも投げ出したくなった時に
それでも、傍にいてくれる存在に本当に感謝



最近は、自分の中で「on」と「off」をつけている
何かと、劇団の仕事を優先し、自分の時間を作っていなかったな~と思い

今日は仕事!
今日は遊び!

そんな生活を送るようにしてみた


っていうことで、先週の土曜日は「遊びの日」
行きたかった佐世保の水族館「海きらら」へ
道中しっかりとお気に入りの佐世保バーガー「あいかわバーガー」も食しながら、いざ!

P1001482.jpg
「海きらら」楽しかった~
クラゲが満載なこの水族館。幻想的なクラゲに「ぼ~っ」と見とれておりました。
たっぷりと堪能した後は、春は花の季節ということで

ツツジが綺麗なのこの時期は、やっぱり「長串山ツツジまつり」
P1001494.jpg

山が一面ツツジ!
今は、「くるめツツジ」が満開
「ヒラドツツジ」はこれからの様子
P1001498.jpg

子供の頃は、良くツツジの蜜を吸ったものだね~

P1001500.jpg
そして、日本最西端の町まで行って
最西端の場所に立ってきました!

潮風に汗に、べたべたした後は
川棚大崎温泉「しおさいの湯」でのんびり


休み満喫な土曜日でした。
あ~すっきりした~


[2011/04/30 02:05] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に・・・
F's Company「ナンコインウィーク」が終わり、カンパニーとしての
今後の課題などが浮き彫りにされた公演のような気がした。

併せて、個人的にも今後どうしていきたいか
そんなことを考えさせられるきっかけにもなった。


何だか、とっても小さな所、ことわざ的に言うと「井の中の蛙」で
ひたすら、悶えていたような・・・そんな感覚。


どんどん進んでいく友人を見て


そう気づいた



今年の如何によっては、足を洗うことも考えよう
そんな決意を持った貴重な公演でした。
[2011/04/29 11:45] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事はさらに下記へ!!
F's Company PRESENTS 『ナンコインウィーク』
     
これってエンゲキ?!何こい?ナンコインウイーク!
手軽で気軽に楽しめる、こんなエンゲキを待っていた!4月バカたちが宝町で暴れまくる!
しかも今回は、飲食OK、子連れOK、撮影OKと観劇のタブーをとっぱらっちゃう!
F's Companyが長崎の新しい娯楽を提案します!

「ワンコイン」改め「ナンコイン」!タイトルとともに企画も一新!
今回はそれぞれの回ごとに、違うイベントが開催!
毎日がお祭りみたいな1週間をぜひ、ご一緒に♪


■総合演出 / 福田 修志

■日時
2011年4月18日(月)~4月24日(日)

① COIN(500円) day ※日替わり短編2本、観客参加型1本、即興劇1本

18日(月)19:30~ 喫茶day/前回も大好評♪美味しいタルトとコーヒーでほっこり観劇♪
19日(火)19:30~ 親子day/未就学児も入場OK!カモン、こども!
20日(水)19:30~ 祝賀day/祝え!フーズ・カンパニー結成日!終演後、交流会もあります♪
21日(木)19:30~ 蛸焼day/twitterでうわさの、あのたこ焼き屋さんがやってくる!
22日(金)19:30~ 生物day/ペット同伴、いいんです!大丈夫なんです!

② COIN(1000円) day ※日替わり短編3本、観客参加型1本、即興劇1本、連続ドラマ

23日(土)19:30~ 絵描day/メンバーがあなたに絵をあげるそうです。
       22:00~ 大人day/この回はR18!オトナの時間です。
24日(日)13:00~ 福田day/福田の日。もちろんお届けするのは福田修志。
       17:00~ 激写day/上演中の写真、ここぞとばかりに取ってもいいですよ、の日。

※いずれも開場30分前 上演時間約60分
※23日の22:00~の回は18歳未満(高校生含む)入場不可

【会場】
宝町ポケットシアター(長崎市宝町5-25 2F、宝町バス停より徒歩1分)

【料金】
4月18日(月)~21日(木)→ワンコイン(500円)
4月22日(金)~24日(日)→ツーコイン(1000円)

【 チケット】
1枚券:500円
回数券:3枚1400円/5枚2300円/8枚3500円/14枚5000円(10セット限定)
  ※当日会場にてのみ販売。チケットのご予約は承っておりません。

【ご協力頂くお店】
カリオモンズコーヒーロースター さん
たこ焼きみこちゃん さん
タルトヤ ヒュッケリ さん

【お問い合わせ】
 ■フーズ・カンパニー事務局(担当:飯島)
   Eメール : seisaku@fs-company.com
   電話・FAX : 095-848-9391

[2011/04/24 19:38] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
果たし状LIVE!観てきました!!
P1001435.jpg

劇団ヒロシ軍「果たし状Live vs オトヒトツ」観てきました!
ず~っと観たい観たいと思っていて、やっと観に行けました~

怒涛の15本Live!エネルギーがあってパワフルなLiveでしたよ
面白かったです!
どんどん活動の幅を広げて頑張ってほしいです。

若さとパワーがある劇団ヒロシ軍さんに負けないように私たちもがんばらねば!



写真は劇団ヒロシ軍さんのオリジナルチロルチョコ♪
これをもらったからブログ書いたわけではない・・・ですよ。


劇団ヒロシ軍さんは、6月にも「こけら落としLive」が
大村の新アトリエ「KIRTAYA」で行われるそうですよ~
[2011/04/02 22:30] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

