[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろんな締め
F's Company「ワレラワラルー」福岡公演終了!
Stereo ArT「ほたる」公演終了!


ご来場くださった、みなさまに感謝!!!
公演の度に、いろんな方に出会い、たくさんの優しさに触れます。
その度に、自分がどれだけ多くの人に支えられて、
今この場に生きているということを感謝させてもらっています。

「ワレラワラルー」の感想ブログもたくさんの方に書いていただいているみたいです!

http://kekot.exblog.jp/11715354/

http://onchi-onchi.jugem.jp/?eid=95

http://d.hatena.ne.jp/teru1016/20101211#p1

http://sunchild.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-3cf5.html#more

http://happy.ap.teacup.com/kamishimo/391.html

http://watakusigoto.seesaa.net/article/173056364.html

http://nagisapocket.blog.shinobi.jp/Entry/429/

http://jokmhb.blog36.fc2.com/blog-entry-26.html

http://sakuteki.exblog.jp/12486077/

福岡のみなさんすごい!!ありがたいです!!
福岡の環境を改めてて、長崎も見習わなければいけないと思います。


公演が終わって、個人的にはやっと睡眠がとれそうです。
ブログもどんどん更新しなきゃ!



[2010/12/21 14:26] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
師走の名のごとく
師走とは良くいったもんだ
毎年ながら、この時期は走っているね

やっと助成金の申請が終わり。

残すは、予算書2つに企画書1つ
&衣装が6着!!!

これを今週中に仕上げます!!!!


しかし、最大のメインイベントは「ワレラワラルー」
こちらは役者として思考錯誤中!!


なんか、懐かしいF's Companyという感じがするのは私だけか?


来週は、福岡公演です!!
みんな、来て欲しい!!です!かなり!!
[2010/12/02 02:27] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

