[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
余談ですが・・・熊本
観光は、できなかったけど
稽古に行く途中でみつけた『ニュー・スペイン館』
P1000814.jpg

中に入ると
P1000811.jpg
店内の1/3を占める噴水がお出迎え

カプチーノを頼んだら
P1000812.jpg
こんなんが、出てきました。

コーヒーカップと同じ量の生クリーム
しかも、スプーンですくおうとすると
溢れる溢れる

受皿がカプチーノまみれになります

スペインでは、コレが標準なのだろうか・・・・
恐るべし「ニュー・スペイン館」


余談ですが、急遽夕方から稽古になったときに
足を伸ばしたのが、御船の恐竜博物館
P1000823.jpg
ここね~、面白いよ~
入口は、ただの公民館みたいなんだけど

中に入るとすごいの!
恐竜好きな、私はテンション高めで楽しめました~
[2010/09/21 01:35] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(1) |
ついに旅も終わる・・・
101年目の太宰治「冬の花火」「春の枯葉」もついに終わりを迎えます!
先週ついに、熊本での最終稽古を終えました・・・

熊本への稽古の旅もこれで終わり

なんだか寂しさも

熊本ありがとう!ゼロソーありがとう!
たくさんの糧をもらったよ

稽古前に行った「スター★食堂」うどん屋の「く~かい」
稽古後に行った餃子の「弐の弐」手羽屋の「世界の山ちゃん」「MUGEN」
美味しかったよ~

観光は、ほぼ出来なかったけど熊本は良いところだ~~
また、絶対行くよ~~~

最後の稽古風景
P1000815.jpg

あっ、これしか写真なかったの・・・


最後のツアー先、宮崎!!!
がんばるぞ~~~~~!!!
[2010/09/21 01:21] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
そして、今日も福岡へ
1日あけて
今日も、福岡まで

予算立案講座 最終日です!


日帰り弾丸ツアー


交通費が痛いけど・・・
この経験がきっと身になる!!
[2010/09/06 23:10] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪めぐる~めぐる~福岡めぐる~
土曜日はこふく劇場さんの舞台を観に福岡まで~

「水をめぐる」
 ↓
福岡市美術館
 ↓
「水をめぐる2」
 ↓
長浜ラーメン

てなスケジュールで長崎へ


「水をめぐる」は以前も観させていただいたんだけど
とっても、好きな作品で
新作の2も楽しみにして行きました!

やっぱり、こふく劇場さんの空気感好きだし
音も好きだし
役者も好き

こふくの二人の女優は、ほんとにすごい!
まっすぐに、心に響く女優さんです

あべゆうちゃんも、ちはちゃんも
いろんな恋愛をしたんだな~と思った
いろんな人生の重みが
女の叫びが乗ったんだろうな~
たぶん、回を重ねる毎に年をとる毎に
いろんなものが、響いてくると思う

濱砂くんも男になってたし
たくさん笑わせられました~

たぶん、濱砂くんも、あべゆうちゃんも、ちはちゃんも
いろんな経験を経て、いろんな人生を歩んで
またひとつ、深みが出たように思います。



同世代の役者なので、
私も負けてられんな~~


しかし、永山さんの女の描き方好きだな~
また違った、女を描く劇作家さん


素敵な時間を過ごさせていただきました♪

同世代の役者なので、
私も負けてられんな~~


しかし、永山さんの女の描き方好きだな~
また違った、女を描く劇作家さん


素敵な時間を過ごさせていただきました♪
[2010/09/05 17:13] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
公私はどちら?
最近、「MEGUミログ」と「ヒラミンゴブログ」と「mixi日記」
を挙げていると、どれにどれを?
どの内容が相応しい?

など、悩むことが多い

MEGUミログは、もっともF's Companyとして公なブログだしな~
あんまり、私的なことはマズイのかな~


最近は、毎日やることリストに追われています。
忙しいことは良いことだよね
時々、どっぷり疲れちゃうけど

昨日は、久しぶりに泣いて・泣いて・泣きすぎたら
今日は、意外にすっきり!


最近は、F's Companyも個々での活動が活発になっています

10月頭はRAWWORKS&NDR
10月末はTruporta
12月はF's Company新作公演
12月末は、進行中のアレ・・・


うんうん!良いね活動的で!
詳細分かったら随時ブログアップします!

ちなみに私は、先週末にガリバーでベリーダンス踊ってきました~
052_convert_20100831234537s.jpg

久しぶりのライブだったので
緊張するは、間違うは

こちらも精力的にがんばります!!
[2010/09/02 14:33] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

