[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロウかハイかと言われると・・・
昨日は、ヒラミンゴが終わって
そのまま稽古場へ


そして朝まで・・・



ワンピースを頼まれていたけど
なかなか作れず
やっと!
CAO1DPNY.jpg

CASHF324.jpg


夜中の音楽を
夜中のドイツースペイン戦と
夜中のポテチと
CACK9U0V.jpg

そして、マネキンのアキコに支えられ


テンションはロウかハイかと言われると・・・ロウハイ
[2010/07/09 01:06] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公演延期のお知らせ
7月17日(土)・18日(日)に公演を予定しておりました
「101年目の太宰治『冬の花火』『春の枯葉』」宮崎公演は、
口蹄疫の感染拡大防止の措置として、9月25日(土)・26日(日)に延期となりました。

なお、お手持ちの公演チケットは(曜日変更がなければ)そのままご利用いただけます。
・ 7月17日(土)→9月25日(土)18:30開場 19:00開演
・ 7月18日(日)→9月26日(日)13:30開場 14:00開演

払い戻し(曜日変更を含む)をご希望の場合は、
2010年7月31日(土)までに払い戻し等の手続きをしていただくようお願いします。
チケットの払い戻しは購入されたプレイガイド等の窓口で、払戻し(または、チケット交換)いただけます。
またメディキット県民文化センター(宮崎県立芸術劇場)チケットセンターで購入されたお客様は、
カウンターでの払い戻しだけでなく、郵送での返券も可能です。

《お問い合わせ先》
財団法人宮崎県立芸術劇場 企画広報課
TEL 0985-28-3208  FAX 0985-20-6670

詳しい払い戻し方法は
http://www.miyazaki-ac.jp/moyooshi/2010/101year-dazaiosamu/index.html
をご覧ください。
[2010/07/01 17:43] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊本公演のあんなことこんなこと
熊本公演終わっちゃったよ~
あっというまでした~

せっかく写真も撮ったのにしばらく
何も更新してなかった~~

熊本公演では入り口に熊本城が立派にある
CAHQCI4Z.jpg
「松鶴」というビジネスホテルに泊まり
部屋が無駄に広くて、とっても面白いホテル
ホテルのフロントさんに教えてもらって

ちかくの名物おばあちゃんがいるコンビにへ
CAL4HQ1F.jpg
玄関でお出迎えしてくれました
時間が遅かったので、本人はもうご就寝中・・
今度は、生で会いたいものです。

1日目は仕込み
今回のセットは重い!重い!!重い!!!
しかも会場は2階!
さすがに身体は筋肉痛・・・

2日目はゲネと本番
ゲネ前に、舞台から転落!
太ももを強打!全治2週間
でも、きっと当たりが良いってことね

夜は、中打ち上げ~
CAQ73M65.jpg

CAW34SZY.jpg

CA6WO1D3.jpg
がんちゃんは、しっかりカメラ目線!
しかも、しっかり美女をお隣に

CAG8AIS8.jpg

さすがは合同公演人数が多い!!

私はというと、飲みたかったものの
なんだか頭がクラクラ~
足も痛いし~

無念ながら、お先にリタイア

3日目は本番・バラシ
あっというまに本番が終わって
長崎の帰路につきました

ゼロソーメンバーと別れるのも名残惜しく

「また次もがんばろう!」でお別れ

次は、長崎公演!!
8月ばい!
がんばるばい!!

9月の宮崎が終わったら
なんだか寂しくなりそう・・・
[2010/07/01 17:40] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きるということ
人は生きていると

誰かを傷つけるもので


いろんな人を傷つけながら生きているもので



それでも、進まないといけない




私は、良くもまあ
多くの人を傷つけてきたものだ


いつか、代償を払うときが来るかもしれない


それまでは、穏やかに穏やかに生きていこう
[2010/07/01 17:23] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

