[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
触れることが大事
日曜日は、熊本稽古の帰りにBBBB(ブラック ボトム ブラスバンド)のライブに行ってきました

昨年の長野研修時に、ワークショップでお世話になった縁もあって
ゼロソーさんと一緒にライブハウスへ

それがね、本当に楽しかったの
エンターテイメント
気持ちが良いのワクワクするの
体が自然と音楽に乗れるの
アルバム買っちゃった

良い音楽を聞くと、美味しいお酒が飲みたくなるね

火曜日は、ラジオのゲストがFUNKISTだったのでアルバムを聴いて
水曜日は、クラムボン特集だったのでアルバムを聴いて


作り手さんの、伝えたいものを崩さないように
大事にしながら、音を届けたい


そんな思いで、音楽を聴くといとおしくなります
[2010/05/21 00:27] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体感幸福
今日は、ラジオの後に久しぶりに両親と買い物に
時津のMr.MAXとかニトリとか・・・最近、出来たあの辺りを物色

そして、ついに念願のパソコンデスクを購入!!!
ず~っと、正座での仕事だったので、腰も痛くなるし

作業の効率化と勉強の為、
ついに購入~

CA1TUKNX.jpg

父と二人で、組み立てました

さあ、今日は、勉強と企画書を作ってしまうぞ~~
っと、その前に部屋の片付けから

そして、晩ごはんは『鯛めし』
CAL3FFMU.jpg

鯛の身が柔らかくて美味でした

いつも夜が遅いので、なかなか家族一緒に晩ご飯を食べることができないので

父がなんだか、うれしそうでした
いつも、見守ってくれる家族に感謝
[2010/05/13 22:48] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だから寄り添う
今日は、ラジオが終わって

図書館で通信教育の勉強して

夜は、スターバックスのコーヒーセミナーに参加
ハンドドリップの美味しい入れ方を学んできました
CADDYXNL.jpg


スタバのコーヒー好きとしては、願ってもないこの機会
楽しみにして入ったら
予想以上に楽しかった~~

やっぱり学ぶって大事だな~
進むって大事だな~

とりあえず、がむしゃらにやってみよう!
失敗を恐れずにね!



ヒラミンゴで流した♪スムルースの『体感幸福論』をダウンロードしました

♪大切なものは 言葉にできない だから寄り添う

なんだか、胸がぎゅっとする曲です
[2010/05/13 02:14] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真展のお知らせ
F's Companyの劇団員である川内清通の写真展が
ブリックホール2階ギャラリーで行われます
テーマは「女性」
前回、フーズメンバーの雅さんや、長崎のダンサーさん、九州で活躍する女優さんなど、
豪華な顔ぶれの写真展を行った「女性」の第二章になるそうです

どうぞ、みなさま足を運んでください!
私も、少しばかり撮ってもらいましたので


e0149261_1461212.jpg

e0149261_1311045.jpg
[2010/05/07 12:33] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新!更新!
最近、ブログの方の更新が止まってますが・・・

福岡行ったり、佐世保行ったり、体調崩したり
いろいろありながら
元気に過ごしてます!!

FMラジオのブログ→コチラ
とmixiは以外に更新しているのですが


福岡は、こふく劇場さんの「水をめぐる」を観に行ってきました~

面白かった~
絵がとっても美しかった~
やっぱり永山さんの作る世界は好きだな~
こふくの役者魅力的だな~
やっぱりゆうちゃん好きやな~

映も音も、ほんとに心地よい

改めて、自分もまだまだがんばらないとって思いました!!


実は、ゴールデンウィークは寝込んでました~
急性胃炎?なのかしら
プチ断食みたいな生活をして

今日は、だいぶ復活して
ご飯も食べて仕事もできそう

遅れたぶんを取り戻しま~す!!
[2010/05/06 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

