[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男々しい?
最近、最終バスに乗って帰ることが多いので
思いに耽ることが多い

敵は己自身
落ち込むも這い上がるのも己次第
信じるのも己自身



創造する場所に、個人の自分勝手な感情なんて必要ない

そんなことを言ったら、
メンバーから、
君は男なんだよ
と言われた


でも最近は女々しい男性が多い気もするので、
男と言うよりかは
「雄々しい」
が、しっくりくるのかな(^-^;
[2009/07/31 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
27
ただいま

に帰ってきました
今日は、27時間稽古場に缶詰してました
溜まった仕事をしようと早めに稽古場に来たものの
資料を整理に意外と時間を費やす

夕方からは稽古
最後のシーンを繰り返し繰り返し・・そして繰り返し
今回は、長崎とは違った路線で攻めています

ああ・・・でもまだまだ浸透はしてないな
これからこれから


みんなが帰った後は、稽古場で激臭に耐え衣装製作を・・・
前回「ツキコイシ」でも使用した「アレ」を今回も使っています
『小道具では』と論議をかもし出した「アレ」です
とりあえず、激臭により、「毒だんご」を食べたネズミのように稽古場で倒れることなく作業終了

私も「アレ」も更なる進化を目指して明日もがんばります


ね、眠い・・・
[2009/07/26 03:45] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(3) |
夏のおもひで・・・
夏と言えば・・・海・・花火・・スイカ・・蚊取り線香・・・・

そういえば、20年近く海で泳いでないな~~
なんかキャンプとか行ってバーベキューとか憧れるな~

そんな、夢を毎年抱きながら、稽古に励んでいます


最近、この年になって思うことは、
いつか辞める時が来るかもしれないという事

私も、結婚して子供でも出来たら(できるのかな
今みたいに、芝居だけの生活はできなくなるよね

そんな事を思うから
芝居が出来るこの時間が、すごく大事


今、がんばっとかないと、いつがんばるの?



さあ、東京公演もパワーアップして
前向いて進んでいきます
[2009/07/22 12:35] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベリーダンスライブ終了!!
強行突破で、参加したベリーダンスのライブ
やっぱり、やって良かった~
楽しかった~

当日の様子は、先生のブログ


みんな綺麗で素敵で
たくさんの元気をもらいます


まだまだ、がんばるぞ
[2009/07/20 12:35] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
現実と現実逃避
明日は、長崎公演反省会

反省も見直しも大事
前に進むためには現実を見るのです

反省に加えて、東京公演・佐世保公演・宮崎公演の
何やらかにやらを考える


あ・・・現実だね



最近、どうも夜眠れない
そのかわり、昼間がめっぽう眠い
立って寝る位


ちょっとした現実逃避かしら
現実逃避にもう一つ
P1000091[1]
エジプト衣装を買いました

めっさ高いけど
やっぱりうれしいのです
[2009/07/15 23:50] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長崎が終わっても・・・
F's Companyは、走ります

長崎公演の後処理に追われる日々ですが、
久しぶりにベリーダンスのレッスンを受けました



また、2曲程知らない振り付けが増えておりました
さすがに、フラフラになった上に体は筋肉痛

そんなヘロヘロな私ですが、
今週末、ライブに出ます!!

BellyQueenCompanyLive開催

日時:7月19日(日)
    19時開場・19時30分開演

場所:長崎市茂里町(長崎新聞社隣)
    シアターダンススタジオ

チケット:500円

20090713184037631.jpg


今回は2曲躍らせていただきます
追い込んでいるのは、わかってるけど
自分に不可をかけないと、がんばれないからね

さあ、がんばるぞ~
[2009/07/15 12:55] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
公演後には・・・
なぜか青アザが増えます

気づかない内に、ぶつけているらしいのです
「ぶつける・こける・すべる」
三大不注意を克服する日はくるのかしら・・・
落ち着きたいものです
[2009/07/14 12:43] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
「マチクイの詩」長崎公演終了~
F's Company PRESENTS長崎公演が終了いたしました。
チトセピアホールまで足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!

2日間で400人以上の方が観に来てくださったのです
すごいことです

この公演ができたのは、たくさんの方の支えがあったからこそ、
そんな皆様に、恩返しできるような作品をこれからも作り続けていきたいと
思います

東京公演がんばります!!!
[2009/07/13 12:36] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰路
長野での6日間が終わりました~

ほぼ携帯も見ず
ブログも更新できず


闘いが終わりました
でも、とっても実りのある5日間でした!

闘いの記録は後程…
[2009/07/06 11:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京通過
20090701134152
20090701134149
あっというまの東京stayを過ぎ

長野に向かって列車の旅です(^-^)
飛行機が風で出発が遅れたため、
ギリギリの駆け込みで長野行きの列車

「あずさ13号」(^_^)

あれですよ(^^ゞ
狩人のあれですよ(^^ゞ

♪あずさ2号ですよ
♪8時ちょどの~あずさ2号で~

そんなあずさの中で、
駅弁をm(__)m


今からの戦いのために
腹ごしらえ
[2009/07/01 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
朝5時起き
20090701095817
で、
東京に着きました(^^ゞ
現在、モノレール中
旅のお供のイイコちゃん(^-^)


これから長野まで、ワークショップのワークショップを受けに行ってきます!
[2009/07/01 09:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

