[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近・・・
どうも、ついてないらしい・・・

天使の置物が割れ・・・
しあわせフロマージュ(お菓子)にカビが生え・・・

今日は、お弁当を半分落としました・・・


良いことあるよね
何事も前向きに
[2009/05/27 12:50] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真はすごい・・
ずいぶん前に撮ってもらったを、いただきました

港 14
空の青がとっても綺麗です

港5

カフェ 3


お見合いに使えそうなのは・・・あるかな・・・

私も、こんな写真が撮れるようになりたいな~
[2009/05/26 22:49] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
バウムクーヘンの正しい遊び方(?)
福岡から戻り、そのまま稽古場へ直行
お土産にこんなものを買っていきました


P1020124.jpg
SL機関車バウムクーヘン(福岡なのに熊本のお土産
しかも。この長さのバウムクーヘンが中に入っているのです
それを、フーズのメンバーに与えるとこうなります


CABELT10.jpg
みんなで仲良く


CARG3ATO.jpg
笛ですか?


P1020123.jpg
音色が聞こえてきそうです


P1020125.jpg
もはやバウムクーヘンではなく竹輪扱い



P1020126.jpg
吹き矢(?)どうやら何かを狙っているようです


P1020127.jpg
3匹命中


P1020129.jpg
カットされてやっとお菓子らしくなりました


P1020130.jpg
外人さん

・・・切られてもなお・・・

こんなサービス精神旺盛なメンバーに囲まれて私は幸せです

[2009/05/24 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
福岡は…
可愛い人もオシャレな人も多い♪
見てるだけで楽しくなってしまいます(^O^)


cafeでパソコン作業をしていると、なんだかとっても「できる人」みたい(^-^;

でも、パソコンの中身は数字が踊っています(>_<)
数字を見てはため息(~_~;)

やりくりは難しい(-_-;)
[2009/05/24 14:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今…
福岡に来ています(^-^;

姉のお付き合いで、朝5時起きで福岡まで(^O^)


現在、cafeでcoffeeを飲みながら台本と格闘中(~_~;)
制作の仕事もしたいので、昨日購入したPCも、福岡までお供してきました(^O^)

福岡は人が多いね~
cafeの窓から人間観察
今回の役は、あの人に近いかな~〓
[2009/05/24 10:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進むこと・・・
甘える場所をなくしたら、案外強くなれるのかもしれない

帰る場所をなくしたら、後は進むしかない


そんな風に時々考える
物思いに耽ってしまうこんな時には、
お風呂に入って、汚れと涙を流してしまおう

そうすれば、すっきりとした気持ちになれるから

画像 016


[2009/05/24 01:05] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天使が・・・
逃げました

お気に入りだった硝子の天使の置物を落として割ってしまいました

天使は飛び立ってしまいました
私の幸せも飛び立ってしまうのかしら
[2009/05/21 19:14] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8割の打率は…
20090521010854
今日は、フーズカンパニーの稽古日(*^^*)

昨日、8割覚えたと豪語していましたが(^-^;


打率は、5割(-_-;)いや4割(-_-;)

4割って、野球的にはすごいけど(-_-;)


ダメやったばい(~_~;)
まあ、次は完璧たい(>_<)


太らないように(~_~;)
糖質70%off飲んで、明日もがんばります(^O^)
[2009/05/21 01:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
踊る・読む・踊る・読む・・・
今日は、ベリーダンスのLessonn日
楽しいのですが、振付が多くて覚えるのに一苦労
2時間みっちり汗だくになって踊った後は、フーズカンパニーの稽古場へ移動

もちろん忘れちゃいませんよ!!
『マチクイの詩』台本覚えないといけませんから

台詞を覚えるには、声を出して読むこと

疲れたらとりあえず1曲踊る

台詞を覚える

1曲踊る

台詞を覚える

そんなこんなでみっちりがんばりましたよ
たぶん8割いや9割(言い聞かせて、自分に負荷をかけないとがんばれないから


明日は稽古
どこでも来いってな気持ちでがんばります


前回に引き続きベリーダンスの動画↓
興味のある方はどうぞ
ただ、この人はすごい体の動きハンパないっす


[2009/05/20 00:32] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
居場所
心地良かった居場所が、しばらく離れていると
まったく違う場所に見えてくる
なんだろうこの違和感は

居場所が心地よくないのは自分のせい
今までそう思ってきた

たぶん、自分が変わったのだろう


でも、その場所から離れることを選んでも良いのかもしれない

離れてみると、いろんな事が見えてくるから

逃げ出しているみたいで嫌だったから
ずっと他人のことばかり考えて生きてきたから
時には、自分にわがままになっても良いとそう思った
[2009/05/19 18:00] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽ライフ
最近の通勤のお供は、かなり偏っている
ベリーダンスの曲のループループさらにループ

基本的に、リズム感が長けてるわけでもないし、音楽が分かるわけでもないので
体と頭に音楽を覚え込ませることから始まる
ダンスの振りを覚えてくると、それにイメトレが入る
そして、後はひたすら踊るのみ

ベリーダンスの曲は、様々なテンポの音楽があるので、飽きないし耳に心地良い

↓はベリーダンサー憧れの“スーパースターズ”の動画


[2009/05/18 23:30] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は・・・
『母の日』
は買う暇がなかったので改めて

今日は、のお手伝いと冷蔵庫をお掃除~
スッキリしました
夕食も今日は冷蔵庫掃除です

それから、
Stereo ArTの会計処理と
2009年度の収支予算書と
2009年度の制作スケジュールを作成

なんだか、今年は昨年より更に忙しくなりそうです
[2009/05/10 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音・・・
今日は朝から、PCの前で溜まった仕事を一つずつ片付け中
「おお~こんなにあったの~

BGMは、『女の平和』の時にいただいた『女の平和』サウンドトラック
公演で使用した音楽をCDに焼いてくれているのです

改めて、永山さんの音楽のチョイスは素敵です
どこで知り合ったのだろうというレパートリーがいっぱい
ベトナムに韓国・南インドetc...
様々な国の音楽は、耳にとても心地良いのです

音楽を少しでも勉強しておけば良かったと思う今日この頃
今からでも遅くないかな~
[2009/05/06 14:35] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
かほり・・・
この香りを嗅ぐと、あの人を思い出す・・・

そんな香りってありますよね
人の記憶を呼び覚ます香り
海馬に語りかける香り
シナプスの信号を動かす香り


香り好きなので、にいる時は
大抵はアロマミストをつけています


そして、最近気に入って購入した香りはコレ
P1020119.jpg
『FERRE』ROSE PRINCESS
香水を沢山つけるのは好きではないけど、
ほのかに香るのは好き

そして、とっても安かったけどなかなのお気に入りは
『marie claire PARIS』のピーチのオーデコロン
薬局のセガミで、ちょっと試してみたら
ピーチのみずみずしい香りにときて購入


香りは穏やかな気持ちを与えてくれる必須アイテムです
[2009/05/05 01:06] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデンな休み
4ヶ月振り位に、で過ごす休日を迎えました

やらなくてはいけないモノはたくさん
さあ、何から手をつけようかな・・・


先ずは、お部屋の片付け
3日間は、に缶詰っちゃいます
[2009/05/04 00:28] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新聞に・・・
載りました
意外に大きくてびっくりです

なんか、とっても恥ずかしい
たいそうな事を言っているみたいで恐縮です

でも、載ったからには有言実行ですね


[2009/05/01 01:48] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

