[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
念願の(~o~)
20090324232000
ベリーダンスのLessonに、やっと行けました~(^o^)v
宮崎から帰ってきて、そのまま市民参加舞台の衣装作りで(--;)
2ヶ月間も行けなかったの(>_<)


行ったら(^_^;)
案の定、全くついていけない(^_^;)
踊りもたくさん増えてるし(>_<)

でも、久しぶりのベリーダンスはやっぱり楽しかった(~o~)
Shino先生は素敵だし、みんなの踊りを見ているとパワーをもらいました(^o^)v

さあ、気合い入れてがんばるぞ\(^-^)/
[2009/03/24 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
若い!!
20090324011537
F's Company の田中俊亮が代表を務めるStereo ArT
只今、こちらの公演の制作をしています(^^ゞ

考えたら、
2月に役者
3月に衣装
4月に制作
をやっています(~o~)
ではでは5月はなんでしょう(^^ゞ
とりあえず4月にダンスのライブに出る予定だけど(^_^;)



Stereo ArTは、なかなか面白いものになりそうです\(__)
詳細は後程~\(__)
[2009/03/24 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無事に生還しました
睡眠時間平均2時間の生活も終わりました

生きて生きて帰ってきました
この1週間は溜まったお仕事を消化する日々
会計はほったらかしさすがに今年度分をまとめねば

やっと、少し余裕も出てきたので
お世話になった方々に、手紙でも送ろうかな


[2009/03/23 00:20] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

