[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フーズカンパニー忘年会
今日は、フーズカンパニーの忘年会

がっ、年末の忙しい最中ともあって残念ながらmemberはあまり集まらず
急遽呼び出された人も二人程

画像 052

でもでも、なかなか楽しい宴でした

原酒を持って満面の人や
画像 053

ちょっと色気(?)を出しているこんな人や
画像 074

いろんな人が集まった忘年会
来年も元気にがんばりましょう!!
画像 050
[2008/12/29 23:45] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり休みは必要
連日深夜残業が続いたせいか、昨日から今日の昼まで寝込んでました

良く良く考えてみると、9月のフーズ公演後
10月はベリーダンスLIVE
11月はフーズカンパニーONE COIN WEEK
12月はベリーダンスLIVE
ベリーダンスLIVEが終わった翌日からは深夜までの残業

さすがの私も電池切れしたご様子
久しぶりに1日食事も取れずに寝込んでました

やっぱりね休むことも必要ね~
睡眠時間は取らないと駄目ね~
脳を使うと体は疲れるのね~

そんなこんなで適度に休みは必要ですね
[2008/12/29 01:09] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
今日は昼からラジオドラマ収録
その現場の様子はコチラ

その後は、もちろんお仕事に行ってきました
あ~時間が足りない・・・
[2008/12/24 01:32] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま
仕事を終えて今帰宅

久しぶりに午前様です
でもね、後3日しかないのに仕事終わるのかしら
72時間で足りるのかしら・・・

ふ、不安
[2008/12/23 03:29] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭りのあと
今年最後のイベントが終わりました
最後を締めくくったのはBELLY QUEEN COMPANYのLIVE

ベリーダンスを始めて1年もなりませんが、
このダンスと出会えて良かったと心から思います
素敵な人たちとの出会い
魅了される音楽や踊り
何より、尊敬できる先生に出会えた事
その全てに感謝


もっともっと練習して踊りを覚えて
素敵なステージにできるよにがんばろうと改めて思います

2009年は芝居にダンスにたくさんやらねばいかんね




[2008/12/21 23:35] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想と現実
昨日は朝方4時過ぎまで衣装作り
忙しい仕事を必死でやっつけた後は、
NCC&スタジオでの“通し”

正直出来は、全くもって満足の行くものではありませんでした
お金を払って観に来てくださるのに、これではあまりに失礼だと反省

ベリーダンスの舞台に立つのは2回目
ダンスは日々の練習がモノを言います
本番マジックなんてものは、とっくの昔にないことは気づいています
だから、練習でしてきたものを精一杯やるしかない

少しでも理想に近づけるように、後2日
がんばっていきます

あ~まるで決意表明

素敵なステージになりますように
[2008/12/17 00:46] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の私・・・
最近全くもってブログを更新していない理由は・・・
ベリーダンス公演前なのです

そんな中、ブログを観に来てくださった方ありがとうございます
とりあえず生きております

毎日、練習と衣装作りに明け暮れておりますが
なかなか踊りは上達せず思い通りに動かない自分の体
でも、どんなに下手でも楽しいのです
だから、必死でがんばっています
練習あるのみ

全体的にはというと、かなり素敵な仕上がりですよ~
あ~前で観たいと思ってしまいます

師走の忙しい日々をお過ごしでしょうが、12月19日(金)の夜に異国の風を感じてみませんか?


BellyQueenCompanyLive

日時:12月19日(金)
    19時 開場・19時30分 開演
場所:NCC & スタジオ
チケット:前売り 2500円
    当日 3000円
販売:浜屋プレイガイド
    シアターダンススタジオ
問合:095-842-2273


ちなみに、12月20日(土)21日(日)もシアターダンスの公演がありますよ
そちらもオススメです

[2008/12/14 23:24] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

