[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
白いかもめに乗って
最近がんばったし・・・
ストレス溜まってるし・・・
良いよね・・・
うん・・・

って自分言い聞かせ、行ってしまいました shopping

姉と二人で「白いかもめ」に乗って福岡まで
昼頃に着いて、まずはLunch
友人に教えてもらった、天神コアB1Fの『正福』に行ってきました
めちゃくちゃ美味しかった~
私は「塩サバポン酢つけ定食」
姉は「銀だらみそ定食」
そして、忘れちゃいけない「玉子焼き」も、いただきました
お魚はとっても柔らかくて油ものって美味
玉子焼きはフワフワでこれまた美味しい

しっかり食べてshopping

あ~いっぱい欲しい~

福岡に行くとどうしても寄ってしまう
VIOROの『RIVE DROITE』とSOLARIA PLAZAの『BEARDSLEY』で洋服を購入

そして、今日の掘り出しものは、SOLARIA PLAZAの『Regent's f.e』
こちらは、セレクトショップ
パリやヨーロッパのデザインのものがある様子
しかも、デザインがとってもおもしろい
この遊び心が堪らない

あ~、もっと稼がないと

お目当ての、RMKとBOBBIE BROWNで化粧品も買えたし大満足の福岡でした
化粧品shopはクリスマスコフレで大賑わい


あ~、こんな感じなんですよね福岡は
がんばってね「COCOWALK」
[2008/11/24 03:07] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパラッチ?
今日会社の友人3人とお昼のLunchを食べに行った帰りのこと。

いきなり角からスーツを着た男性が現れて、でパシャッ
その後、猛スピードで逃げていった

「えっ?」
あまりにいきなりの事で3人呆然
明らかに、3人を撮っていた様子

・・・しかも、『使い捨てカメラ』

私の友人二人はかなりの美人
きっと、二人の内のどちらかを撮りたかったのだろうが・・・

あんな使い捨てカメラで、果たして良いを撮れたのかは疑問

撮った後の、猛スピードで逃げる彼の姿があまりに忘れられない


できあがった写真をちょっとだけ見たいと思う金曜の昼でした・・・
[2008/11/21 23:55] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ONE COIN も終わり・・・
『ONE COIN WEEK アカデミック版』終了しました
前回よりもたくさんの方々に足を運んでいただき感謝感謝です
寒いのに待っていただいた方、満席でお断りした方
すべての方にありがとうございました

学生さんとの、お芝居は刺激があって、とっても楽しかったです
なんだか、かわいい妹や弟のような存在でした(けして、子供じゃないから

『ONE COIN WEEK』が終わって少しだけゆっくりできる事を期待してたけど
終わった次の日から、ほぼ毎日ベリーダンスを踊っています
素敵な公演にするために。毎日が猛特訓の日々です

女子力の為には、日々精進あるのみ
[2008/11/21 01:07] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ONE COIN WEEK アカデミック版 5日目
もう金曜日です!!『ONE COIN WEEK アカデミック版』も5日目が終了しました
今日も、たくさんの人が足を運んでくださいました
ありがとうございます

ワンコインウィークの良いところは、普段会えないお客様と会い、お話ができたり、
反応を間近で感じることができたりと
同じ空間を共有できてるという、うれしさがあります

まだまだ、修行が足りない私ですが
もっともっと、面白いものを作っていきたいと思います


あっ、なんか作文みたい
[2008/11/15 00:30] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
ONE COIN WEEK アカデミック版 4日目
今日もたくさんの方にご来場いただきました
ほんとにありがとうございます
寒い中、足を運んでくださることに感謝

5日目は、"アレ”に出ることになりました
どうしよう~

仕事中だというのに模索中
[2008/11/14 12:52] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
ONE COIN WEEK アカデミック版 3日目
本日もご来場ありがとうございました

今日は、公演の繋ぎを任されていたので、ネタをどうしようかと悩みました~
やっぱり、緊張しますね
大丈夫だったのかしら今日のネタ


まだまだ、『ONE COIN WEEK アカデミック版』は折り返し地点です
これからも、いろんな化学反応が待ってますよ

ぜひぜひ、宝町まで遊びに来てくださいね
[2008/11/12 23:58] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっとっとっと
まるで、ワープをしたかのようにいつまにやら時が過ぎてました
時は金なりですね大事にせねば

ただいま、『ONE COIN WEEK アカデミック版』の公演中です!!

詳しくはコチラ
[2008/11/12 01:09] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

