[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もうしばらく・・・
3月ですからね・・・月末ですからね・・・

仕事で毎日午前様

稽古に比べたらどうってことないのでしょうが、
疲れる部分が違うよね


あ~~マッサージ行きたい
[2008/03/28 01:42] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事が終わったら仕事だぜ(仕事人風)
昨日は、散々ストレス発散のshoppingをしたので
もちろん今日は仕事三昧

改編期のこの時期は、毎年の事ながら忙しい
そういえば昔、朝9時30分から仕事して、次の日の朝5時過ぎまで仕事した事もあったな~
さすがに今はあまりないけど

でも、忙しいとは幸せな事で、目の前に積まれた仕事を片っ端から
片付けていく爽快感はなかなかのものです

今日は、週初めの月曜日なので、仕事は程々に
帰宅後は、F's Companyの仕事を


今日のブログはこの位で、次の仕事に取り掛かりま~す
[2008/03/25 00:00] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Shoppinn グゥ~
今日は、姉が福岡で試験を受けるからと言う事で、
便乗して福岡までshoppingに行って来ました

久しぶりのshoppingは、めっさ楽しかった~

白いかもめに乗って いざ福岡へ
今日の最大の目的は、BAILAの2月号に載っていて
1月から発売を待っていた財布を買いにIWTAYAへ

画像 001

Kate spade NEW YORKの長財布

1回買うと、物欲は増してくるもので
SOLARIA STAGEで春物アンサンブルとパンプスを購入

腹ごしらえは、TUNAPAPA(ツナパパ)のスリランカカリーを食し

辛いものを食べたので、さらに活発になってしまい
そのままVIOROに

試験が終わった姉と合流し、VIOROにあるRIVE DROITEのワンピースを購入

流石にこれで終わろうと思ったけど

最近お気に入りの
画像 003

BOBBI BROWN のコンシーラーを購入
だって、くすみが気になる年頃ですから


そして、友達に教えてもらったおいしいパスタ屋さん「スイートバジル」へ
でも、JRの時間は19:00
お店に入ったのは18:05
かなり美味しかったのですが猛スピードで食すことに
今度はゆっくり行きたいな~と思う素敵なお店でした


あ~、明日から節約生活だな~
しばらくお酒を飲みに行くのはひかえます

さあ、明日から働くぞ~
[2008/03/23 23:30] | 美について | トラックバック(0) | コメント(2) |
Dance×Dance
昨日、朝5時まで飲んだけど、昼からのflamencoにはしっかり行ってきました

久しぶりすぎて壊れたオモチャみたいだったけど・・・


夜は、F's Companyの福田が演出をし、篠崎と大河内が出演している
PRIDE ROCK 『SWITCH』 の公演を観に行ってきました

ダンスとお芝居がコラボした公演で、
芝居ありダンスあり、どちらも好きな私としては贅沢な舞台でした

ダンサーの方も役者で出ていたのですが、ダンサーの方々の体力と集中力がすごかった
しかも、とっても良い顔で踊っていて、観ている方も楽しくなりました

役者陣のはじっけぷりもすごかった~
久しぶりのパワーのある芝居で、大爆笑させていただきました

しかも、大河内のDJは反則ですかなりのツボでした


最後に役者とダンサーがみんなで踊ったのですが、
なんか、楽しさと仲良さが溢れていて、久しぶりにさわやかな気分にさせてもらいました

今日は、ぐっすり眠れそうです
[2008/03/22 23:00] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひっき~1日目
今日は、久しぶりにDay

気になっていた部屋の掃除が7割方終了
部屋がスッキリなると気持ちがよいものです

部屋を掃除する為に、こんなブログを見つけました
生活ブログ 片付け・収納

生活の知恵が、いろんな所にあってなかなかおもしろかったです


掃除の後は、もちろん溜まったお仕事を・・・
なかなか進まないけど がんばるぞ~


5月にひかえた
F’s Company福岡公演はお得なツアーも考えています

最終調整が済みましたら、F’s Company HPで詳細を報告します
[2008/03/21 00:16] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひきこもりの前に・・・
今日は、ベリーダンスに行ってきました

先週はフラメンコもベリーダンスも行けなかったので、少し鬱憤も溜まっていたな~

いっぱい汗もかいて踊りました~
やっぱり超楽しい~
まだまだ鏡の前の自分は「」ですが

やはり音楽に乗って体を動かすのは良いものです


好きなものといえば、私の一番好きなテレビシリーズ「必殺仕事人」がスマステであってたのです

「必殺シリーズ」の舞台裏

「必殺マニア」な私としては、けっこう知ってましたよ~
でも、流石にヒデさんのかんざしの音がジッポを開ける音とは知らなかったな~

「必殺仕置人」位から見てるしな~(あっもちろんビデオで

やっぱ、「中村もんど」かっこいい~
「北斗の拳」が出る前に
「お前はもう死んでる」の台詞を言っていたとか

すごいです


ちなみに、
子供の頃好きなテレビのNo.3
①必殺仕事人
②新スパイ大作戦
③ナイトライダー
[2008/03/19 00:01] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
こもりたい・・・
最近、“プチひきこもり”になりたい今日この頃です

1週間位、携帯の電源切ってにこもりたい・・・

部屋の片付けと会計処理を集中してしたい・・・


基本的にほとんどにいることのない私
本番前は稽古三昧だし、本番終わったら友人との約束でスケジュールがいっぱいに
とってもうれしいことなのですが、やらなきゃいけないことがどんどんと溜まってくる


限定“1週間プチひきこもり”体験してみようかな・・・


私は元気ですから連絡無くても気にしないでね

でもいつからしよう・・・


とりあえず
明日はベリーダンス
明後日は送別会
明々後日は・・・・・・・・

あっ、スケジュールいっぱいだ



いつからしよう限定“1週間プチひきこもり”・・・
[2008/03/17 23:51] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さなお客さま
今週の土日は、兄家族が来ていたのでとっても賑やかなものでした

甥っ子も姪っ子もほんとにかわいい
小学校2年生と4歳

ゲームしたり、かくれんぼしたり、相撲したり・・・
子供の遊びの世界は半端なく続きますね

粘土で遊んでこんなモノも作ってみました
20080315165205.jpg


一応犬です

他にも、

「ジャンプして~」という言葉で10回程「高~い高~い」と上げてみたら・・・
すでに肩と腰が筋肉痛

自分が子供を産んだ時、体力持つかしらと若干不安が残りました・・・
[2008/03/16 23:47] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
目は口ほどに物を言う・・・
最近、というかだいぶ前ですが
コレ↓を買いました

画像 109


COFFRET D’OR(コフレドール) の3Dラインティングアイズ 01
BOBBI BROWN(ボビーブラウン) のジェルアイライナー エスプレッソインク 7


COFFRET D’ORのアイシャドウは薄づきだけどラメがとってもキレイ
BOBBI BROWNのジェルアイライナーは、筆で書きます
ほんとに、学校で使った小筆でみたいなヤツです
これが、けっこう良いのです
ラインも引きやすいし、普段引き難い目の淵も簡単にラインが引けました

「目は口ほどに物を言う」と言いますが
やっぱり“目力”は“女子力UP”への道ですね
[2008/03/15 21:00] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の滑り
急遽、友人に誘われて 天山までボードしに行ってきました

今年度、最後の滑り納めです
楽しかったですよ~

だいぶ上達したかな~
でも、“厄年”の私は相変わらずコケて足をひねりました

ちなみに、友人がこんなモノを作りました↓画像 093


あまりにかわいかったので・・・
画像 095


大丈夫です食べてません

かわいかったので、車にこんなイタズラを↓
画像 098


ちなみに、山を降りるまでは無事だったのですが、
ワイパーによってあえなく玉砕となりました・・・
[2008/03/09 23:49] | 遊びとお酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
慣れるって・・・
撮影日記 2日目~

朝8時集合

朝から、公演での撮影。
ソウスケが、15回位走らされていました

たぶん明日筋肉痛だろうな~と見守っておりました
公園のシーンが意外に時間がかかり、
昼過ぎには2時間後れのスケジュール

それから後は、夜中の1時30分まで走り続けました~

いやいや、大変ですねテレビの仕事は
俳優さんとか、改めてすごいと思います

集中力と器用さが求められた2日間でした


この2日間を過ごしてから
テレビのドラマやCMを見る度に、
「あ~、アングル変えたな~」
「あ~、ここは細切れで演技したんだろうな~」
と思ってしまいます

でもでも、改めて「あなた達はすごい!!」と感心してしまう今日この頃です


[2008/03/07 23:08] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぜなら
やっと、意識も戻ってきたのでブログ更新が滞っていた理由を

3月1日(土),2日(日)に『就職支援DVD』の撮影に行ってまいりました

朝8時集合

慣れないカメラ前の仕事なので、なかなか勝手がわからない
そういえば、イカ食べるCM位しか出たことないし・・・

ありえないような、黒ブチ眼鏡と7:3分けの髪型で撮影は進む。
あ~ブサイク~と思う暇もないほど、出番が続く

夜21時頃からは、ブルーバックにカメラの前で一人無対象の芝居

これが、ほんとにダメだったの~

集中力は切れるし無対象だから台詞が出てこない
ほんとにスタッフの皆様ご迷惑をおかけしました

こんなにも、自分がダメな子だ~と思い知らされましたよ~

なんとか1日目は終えて23時30分に終了

あまりの凹みぶりに。シュンスケがに付き合ってくれました
ありがとう若人


このDVDには、田中俊亮と大河内聡輔も出演していますよ~
しかも、とっても素敵な役者さんにも会えました
石丸さんという役者さんです

待ち時間は、『下ネタ』オンパレードでしたが
カメラが回ると、す~っと入ってくる所はさすがでした
ほんと、勉強になります!!

改めて、ドラマとかやってる俳優さん達ってすごいな~と思います



2日目の撮影日記はまた明日


[2008/03/06 23:58] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
ONE COIN WEEK 2 メモリアル
久しぶりのブログ更新

若干、「生きた屍」状態の為、
本日は「ONE COIN WEEK 2」の思い出写真をどうぞ

画像 044

『魔窟』

画像 080

『魔窟』

画像 054

『放課後』

画像 059

『ソウゾク』

画像 078

『放課後』

画像 065

『オオシャコガイ』

画像 083

『放課後』

[2008/03/06 02:29] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

