[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
浸透・浸透・・・
試供品でもらったパックをしながらブログ更新。

今日は、何やら眠い
あまりの眠さに頭が働かない

パックがお肌に浸透するまでは・・・ブログ更新がんばらねば


最近、ハマッテ読んでいるのが、『ダ・ヴィンチ コード』
遅い?
カラクリがおもしろい。
世界的芸術の謎というところが、興味をそそる。
cafeで読んでて、その後予定の飲み会をすっぽかした程


子供の頃は、かなりの本を読破したのだが、最近はめっきり活字に触れる事が少なくなった。
また、活字の世界にどっぷり浸かってみようかなと思う最近です
[2007/11/29 00:44] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美しくない・・・
仕事が忙しい時は、心に余裕がなくなるものです
いつも以上にピリピリすることもあります

人間ですからね、仕方が無いことです

でも、「言い訳」は美しくない

「これのせいでこうなった」
「あれのせいでこうなった」

「今日仕事が捌けなかったのは、私の仕事が鈍いせいよはっはっはっ~(笑〉」
位、ど~ん構えて仕事をしようとつくづく思いました


ハンドクリーム第2弾
これも、友人から誕生日にもらったものですが、
20071126223105.jpg

KOSEの「HAPPY BIRTH DAY(ハンドエッセンス)」

昨日のロクシタンは、仕事中に使うと紙に指紋が残りそうですが、
この「HAPPY BIRTH DAY」はサラサラしていて、仕事中に使うのに重宝しています

手につけると薔薇の香りが広がるので、
忙しい仕事の合い間に、ちょっとだけリフレッシュ気分を味わっています


[2007/11/26 23:01] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カサカサ・シワシワ・荒れ荒れ
この時期になると、手指の先を見ると、白い線がチラホラ
紙を使う仕事のせいか、
指の油分は吸い取られ、
手指のシワがハッキリと浮き出てきます。

最近、東京旅行に行った友達にお土産でもらったのが、コレ

ロクシタン


L’OCCITANE(ロクシタン)のHAND CREAM

水・シアバターに始まり、約25種類以上のエキスが入ったハンドクリーム。
油のベタベタ感はあまりなく、濃いバターが手の周りに膜を張ったような感覚。
夜、寝る前等に塗って寝るとなかなか効果がありそうです
[2007/11/25 22:46] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

