[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チャリティライブ
今年度は、劇団の15周年ということもあり
ベリーダンスは、なかなか参加できなくなるけど

空いた時間には、やっぱり踊りたい♪
今週末は、ベリーダンスのチャリティライブがありますよ~~


長崎★ベリーダンス チャリティライブ

■日時■2012年5月27日(日)19時 開場 / 19時30分 開演

■場所■時津 ガリバー店舗内

■料金■500円
チケットは当日会場でお買い求めいただけます

※当日、募金箱を設置させていただきますことをあらかじめご了承ください。
 収益は全額、震災の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

昨年は、参加できませんでしたが。
少しでも思いが届きますように、精一杯躍らせていただきます!!!

[2012/05/25 13:09] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
写真をいただきました♪
12月に行ったベリーダンスのライブ写真をいただきました~~

DSC_9219.jpg

DSC_9235.jpg

DSC_9186.jpg

DSC_9240.jpg


たくさんたくさん撮っていただいたので
本当に感謝です♪

なかなか自分が踊っているところって見れないので
宝物ですね♪
[2012/01/10 00:26] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(1) |
「Oriental Perfume」ライブ終了しました~
「Oriental Perfume」Live.2 終了しました~
本当に、たくさんの方に足を運んでいただいて
なんてありがたいんだろう~って改めて思いましたっ!

そして、お客さんのみなさんが、とってもあったかく包んでくれたので
幸せな気持ちで躍らせていただきましたっ


でも、会場が狭くて
ぎゅうぎゅう詰めにしてしまって
すごく、見づらかっただろうし
きつかっただろうな~と思います
今度は、その辺りを工夫して
もっと、ゆったりとお客様に楽しんでいただけたらな~と思いますっ


今回は、初ソロ
緊張しました~
芝居の舞台とダンスの舞台は、違いますね~
正直、前日に緊張で泣きそうでした~

今回も課題がたくさん出てきました~
実は、本番後。反省の余り涙・・・(><)
この課題をクリアして
今度は、もっと良いステージをお送りしますねっ


次はっ・・・!
2月に芝居の公演!
芝居とベリーダンスどちらも手は抜かないぞ!!
[2011/12/06 12:59] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(3) |
最新記事は下記に!
Oriental Perfumeのライブが決定しました!

Oental Perfume Live Vol.2
日時■2011年12月4日(日)
   18時 開場
   18時30分 開演
場所■長崎市目覚町4-2 3階
   Gallery hexa
チケット■1,500円(当日同料金)


出演■mai.kana.masumi.tae.yumiko.yoshiko.megumi.yuko.keiko.emi.masako
misamisa.kumiko.chiharu.setsuko.mika.chiharu.nobumi.hisae.shino 


flightcheck-1_20111118115133.jpg


私も出演します!
絶賛、稽古中まちがった特訓中です!

[2011/11/22 14:54] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(4) |
グラバーナイトと異国のダンス
土曜日に、グラバー園で踊らせてもらいました~~♪

昼間は、大雨で踊れるのか心配だったけど(><)
昼からは、雨の心配もなく暑い位のお天気


グラバー園へと、スーツケース片手に新地ターミナルから歩くと汗だく
大浦天主堂の坂道を上がる頃には、シャワーを浴びたかのよう

すると、あらあら華やかな女性たちが
スーツケース片手に揃っている
「Oriental Perfume」のメンバーが何やら待ちぼうけ

Y子ちゃんが、何やら来ていない?
グラバー園を知らない?
今どこ?

そんな中、女優ばりの大きなサングラスのY子現れる(さんざんいじられてたけど)
無事に、みんなグラバー園に到着

18:30と19:30と踊らせていただきました~
P1001794.jpg
みんな、べっぴんさん♪
みんなといると、なんだかマネージャー気分になります

本当に楽しかった~~~
踊れて幸せです。
でも、もっと練習したいっっって思いました(><)
足をひっぱっていたので、次回はもっとがんばります!

グラバー園の夜の雰囲気とベリーダンスは良いですね~また行きたいな~

P1001796.jpg

両手に華のグラバーさん
なんだか鼻の下がのびてませんか?

「Oriental Perfume」のメンバーは、こういうキュートな所も良いな~
がんばってついていこうっ!!


でも、しばらくは劇団の公演前のため、3週間くらいベリーはお休み(><)
また、置いていかれるばい(><)

[2011/08/23 14:03] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次のページ
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

