[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Shoppinn グゥ~
今日は、姉が福岡で試験を受けるからと言う事で、
便乗して福岡までshoppingに行って来ました

久しぶりのshoppingは、めっさ楽しかった~

白いかもめに乗って いざ福岡へ
今日の最大の目的は、BAILAの2月号に載っていて
1月から発売を待っていた財布を買いにIWTAYAへ

画像 001

Kate spade NEW YORKの長財布

1回買うと、物欲は増してくるもので
SOLARIA STAGEで春物アンサンブルとパンプスを購入

腹ごしらえは、TUNAPAPA(ツナパパ)のスリランカカリーを食し

辛いものを食べたので、さらに活発になってしまい
そのままVIOROに

試験が終わった姉と合流し、VIOROにあるRIVE DROITEのワンピースを購入

流石にこれで終わろうと思ったけど

最近お気に入りの
画像 003

BOBBI BROWN のコンシーラーを購入
だって、くすみが気になる年頃ですから


そして、友達に教えてもらったおいしいパスタ屋さん「スイートバジル」へ
でも、JRの時間は19:00
お店に入ったのは18:05
かなり美味しかったのですが猛スピードで食すことに
今度はゆっくり行きたいな~と思う素敵なお店でした


あ~、明日から節約生活だな~
しばらくお酒を飲みに行くのはひかえます

さあ、明日から働くぞ~
[2008/03/23 23:30] | 美について | トラックバック(0) | コメント(2) |
目は口ほどに物を言う・・・
最近、というかだいぶ前ですが
コレ↓を買いました

画像 109


COFFRET D’OR(コフレドール) の3Dラインティングアイズ 01
BOBBI BROWN(ボビーブラウン) のジェルアイライナー エスプレッソインク 7


COFFRET D’ORのアイシャドウは薄づきだけどラメがとってもキレイ
BOBBI BROWNのジェルアイライナーは、筆で書きます
ほんとに、学校で使った小筆でみたいなヤツです
これが、けっこう良いのです
ラインも引きやすいし、普段引き難い目の淵も簡単にラインが引けました

「目は口ほどに物を言う」と言いますが
やっぱり“目力”は“女子力UP”への道ですね
[2008/03/15 21:00] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
買っちゃった(^ ^;)
今日は、乳液が切れてしまったので、愛用のALBIONを買いに行ってきました
ポイントが溜まっていたので、今日はエステもしてもらっちゃいました

“ビタミンエステ”気持ち良かった~
これぞ、至福の時って感じです

そして・・・
ついに手を出してしまいました
画像 036

Eleganceのフェイスパウダー
プードルオートニュアンスⅡ
9.2g 税込¥10,500

画像 037


会社の先輩が愛用の品
高いんだけどコレがかなり良い
化粧直しにはコレ一つでOK
くすみを消し、立体感も出してくれる優れもの

色も3種類あって
Ⅰ 気高く澄んだクールな肌
Ⅱ ゴージャスに華やぐ肌
Ⅲ ナチュラルなやさしい肌

淡いカラーが色とりどりに入っていて、透明感のある肌にしてくれます

お値段は高めですが、お化粧直しにはおすすめの1品です






[2008/02/04 23:49] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後のベリーダンス
3回目のベリーダンス踊ってきました
3回目にして、今年のベリーダンスは踊り納め
もっと踊りたかったな

今日は、ネットで購入したヒップスカートで初めて踊りました
1613435.jpg


腰を動かす度に、コインの音がシャラシャラとなって、とっても心地良いのです

まだまだ踊りも硬いですが、
踊った後の汗と爽快感は良いものです

ただ・・・・・踊ってすぐにふくらはぎは筋肉痛
そういえば、フラメンコもお休みだったから
2週間も踊ってない

明日は、階段辛そうです
[2007/12/04 23:10] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔を作る
寿退社して、会社を辞めてしまったけれど、
私には憧れの女性がいます

仕事に対しても、美に対しても、とても意識の高い人でした

その人が言っていた言葉で、
“休みの日でも朝早起きをすること”
”仕事に行く前に鏡の前で笑顔を作る事”

この二つは真似していきたいなと思っています
仕事に没頭すると、ついつい笑顔を忘れがちです
いつのまにやら、眉間にシワが入ったりもします

笑顔を作れる余裕
それが女性としての美しさにつながるのかな~と最近思っています


私の愛用アイテム9?
最近、新しいコテを購入しました
National ionityのアイロンコテです
髪も痛まないし、とっても使い勝手が良いです

更に、コテで巻いたときに愛用しているのが、
緑の“ケープ”ナチュラル&キープ(無香料)
20071202222454.jpg

固まらないしゴワゴワしないで、
しかも長時間巻きをキープしてくれるすぐれもの
薬局で買えば、特大サイズがなんと368円位

さすがロングラン商品
[2007/12/04 00:29] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

