[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
痛風?リュウマチ?
気づいたら、この前のライブの写真を
まったく撮るのを忘れてました~~~

本番前に、写真を撮ることは
芝居では、あんまり無いので

終わってから、みんなと撮っておけばよかったと思います(^_^;)


今は、毎日芝居の稽古です。
年々、台本覚えが悪くなっているような気が、、、、


そして、年々
どこか痛む、、、、


1ヶ月ほど前に、左手が動かなくなったかと思うと
今日は、左足が痛む、、、

なんだ、ビールの飲みすぎ?(^_^;)
えっ、何?何?


とりあえず、健康管理気をつけます!!!


F's Company九州ツアー
皮切りは、7月の長崎から♪
[2012/06/05 00:18] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
復活!!!
ブログ放置して、早○ヶ月
復活します!!!

新しい仕事を始めて、右往左往しながらも
現在がんばっています!!

言葉を伝える仕事って難しいけど
なんとも、やりがいがあります!

尊敬すべき師匠に会えたことが何よりの宝だと思い
がんばります!!!
[2012/05/25 13:06] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごあいさつ
あれよあれよと2011年が終わり
あれよあれよと2012年

ふりかえれば、いろんな事があった2011年
その全てが宝物です。辛いことも悔しいことも
経験したからこそ今がある!

前を向いて進んでいきます!


2012年もよろしくお願いします!!!
[2012/01/06 00:38] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
え?あっ!あ~~~
携帯を水没させました(><)

奇跡的な落ち方で、ポチャリと水の中にダイブ
急いで、救命処置を施しましたが、時既に遅し・・・

全く、電源が入らない・・・
ちょっと、スマホに変えようなんて思ったから?
すねてるだけだよね?

急いで、ドコモショップに走りましたが
「電源が入らない限りは、データは戻りません」の言葉


そんなわけで、みなさんの連絡先がわかりません(><)
仕事の連絡先もたくさんあったのに~~
マズイ(゜o゜)

200件位あった電話帳が、ただいま13件まで復活
先は、まだ遠し

みなさん(><)連絡先を教えてくださ~~い!!
[2011/10/13 11:31] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
雨と紫陽花
紫陽花もそろそろ見おさめかな~ということで

佐賀まで、足をのばしてみました

佐賀にある「見帰りの滝」
P1001693_20110702214213.jpg

あじさいまつりということで
滝までの1km程の山道に、紫陽花が咲き乱れています
P1001680.jpg

あいにく雨が、ふったりやんだりでしたが、
雨の雫を受けた、紫陽花がまた素敵でしたよ~

そして滝と紫陽花
P1001686.jpg

マイナスイオンをたっぷりと受け
自然にたくさんのエネルギーをいただきました。

さあ、明日からもお仕事がんばれそう!
[2011/06/26 21:34] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

